いよいよ・・・ [agenta  NEWS!!]


こんばんは。

近隣のみなさま、大変ご迷惑をおかけしました。

いよいよ…明日…    あっ    今日です。

現場の引き渡しとなります。現場のみなさん、今日も遅くまでご苦労様です。

そして、bhのみなさん、本当にありがとうございます。なにからなにまで完璧です!

感動しました。まだ、書きたいのですが、明日にしたいと思います。

あえて、今日は写真はアップしません。

かっこいいんです。

ワクワクです。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

チャッキー

いよいよだね。プレオープンが楽しみです。一緒にがんばろう!Yes we can !!
by チャッキー (2009-07-29 19:00) 

トール

写真はあえて見たくないかも。プレオープン日にとっておきたい気もする。自分の店なんてすごいな。尊敬するよ。
by トール (2009-07-29 20:35) 

のびー

あああ、bh飯島さんのブログで、店の写真見ちゃった・・・。

ところで、お前誰だよって?まぁまぁまぁ・・・。

とりあえず日曜行くよ~。
by のびー (2009-07-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町のお祭りまたひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。