花畑 [agenta  NEWS!!]

こんばんは。agentaです。

agentaも発進して一週間が経ちました。お越しいただいたお客様、楽しい時間をありがとうございます!!あれ?逆かな?[わーい(嬉しい顔)]

agentaは今、いただいたお花達でいっぱいです。本当にありがとうございます。

入り口にあるほんの一部を紹介しますね。

P1050406.jpg

デカいっす。 いいともです。 びっくりです。

やっぱり、花ってすごいですね[リボン]

お店の雰囲気が明るくなりますね。お手入れちゃんとやって、1日でも長く咲き誇ってもらいます!



この前のコーギーくんがまた遊びに来てくれました!しかも、お友達を連れて!!超人なつこい子と超ひとみしりの子!!

そう!!agentaではご希望によりお散歩のワンちゃんにドリンクのサービスをしています。(毎回ではありませんが…[たらーっ(汗)])この調子でお散歩犬が増えても面白いかも(笑)

明日は、お休みです。あしたは、何しようかな~~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

ホントだ、「いいとも!」状態ですね。笑
オープン当初はお花屋さんに間違えられるって言う話を良く聞きます。
人気の証、バロメーターですよね。
名古屋ではオープン花は店頭に出してみんなが勝手に持っていくという慣例があるそうです。
少しずつでも、お客様や通りすがりのご近所さんに配っても喜ばれるかもしれないですね♪
喜びの分かち合い??

コーギーちゃん、すっかり常連さんのようですね。
お友達まで、、、、うれしいですね。
ドリンクサービス、なかなかいい表現ですね。
ペットショップでフードの無料サンプルでも手に入れれば、ドリンクサービスに茶菓子付きになりますね。笑
あ、でもワンコにフードをあげる時は、アレルギーや病気、しつけなどの問題もあるので、必ずお断りしてからにしましょう!(原料の肉の種類は伝えた方がいいです。)

ついつい、ワンコネタばかりですみません。

もうそろそろ、スタートダッシュの疲れが出る頃だと思います。
体をいたわりつつ、がんばってくださいね!

by tai (2009-08-18 10:32) 

agenta

こんばんは。アドバイスありがとうございます!!

やはり、食べ物となるといろいろありますよね~

お花…名古屋はそうなんですね~。思いっきり観賞用になってます!

体はまだまだいけます!!でも、どこかに行きたい…


by agenta (2009-08-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PAPACO!!!まだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。