POP作り [agenta  NEWS!!]

こんばんは。agentaです。

最近、ブログそっちのけでPOP作りに精を出しています!

お店に似合ったPOPとなるとなかなか難しもので…

しばらくかかりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


[NEW]9月の新キャンペーンの平日のエステキャンペーンとセットメニューのYUMEシャンプー無料コース!!
AGENTA癒しのコースはいかかでしょうか?個室なのでのんび~りできますよー[るんるん]
七五三のなどのイベントの前やお肌のメンテナンスに!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ガイ

POPってなかなか、納得するものを作れないよね。
相対色や、文字をふちどりすると、目立つPOP
作成できるけど、センスよく、あのオシャレな店内に
合わせるものを作るとなると、大変だなぁ
って、思いました。
by ガイ (2009-09-11 12:45) 

agenta

コメントありがとう!ガイくん
ガイくんもやってんだっけ?POP作り!
難しいよね。いろんなお店のPOPに目がいっちゃう!
いろいろ試作してシンプル路線にしました!
by agenta (2009-09-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休☆早い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。