ディズニーシー! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

行ってきました。ディズニーシー初のハロウィンパーティー[モバQ]

3年ぶりのディズニーでけっこう興奮ぎみでした[グッド(上向き矢印)]

都民の日の期間ということで、学生さん?がたくさんいました~やや混みでしたね!

でも、タイミングよくまわれて、ショーもちゃんと見ることできましたしキャラクターとも写真がたくさん撮れました[手(チョキ)]

夜のハロウィンのショーは抽選で当たると近いところで座席や立ち見ができるシステムで、残念ながらハズレてしまったので、少し遠目からの立ち見でした[目]

いや~デイズニーはやっぱり楽しいですね[るんるん]久々に行くと、また違うディズニーの楽しみ方をした感じでした。奥が深いですね~~

激写[exclamation]

P1050580.jpg

この後、ミッキーにおへそをつっつかれました…痛かった…

P1050668.jpg
 
夕方のショーです。アップテンポなダンスにみなさん横揺れしてましたよ~


しばらくは、この余韻に浸れそうです(笑)






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

はく

こんにちわ、はくです。バランサさんのブログ見ていたらHIROさんもサーフィンをするっていうことを知りました。
できればバランサさんとHIROさんとみんなでサーフィンにいけたら楽しいなと思う今日この頃です。
HIROさんだったらわかると思うのですが、あまりにも忙しくて腐っています。
by はく (2009-09-18 21:50) 

バッジョ

たまにはこういう息抜きも大事だね。あんまり書き込みしてないけど、ブログはほぼ毎日チェックしてるぞ。
10月中旬までには、また行くからカットよろしく。
「おまかせ」で!!
by バッジョ (2009-09-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早い!おいしい 幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。