おいしい 幸せ [SATO日記]

こんばんは!SATOです。

すっかり 秋ですね~
澄んだ空気に ひんやりした風が ほんとに
気持ちいいですね★

みなさんは いかがお過ごしですか?
 

今日は秋のおいしい食べ物[レストラン]ではなく
先日 お店にきてくれた 私のお友達からの
プレゼント[プレゼント]
おいしいおかしの 紹介です[るんるん] 

P1050567.jpg

ガトーフェスタハラダの ラスク[揺れるハート]
松屋銀座店などで 手に入るそうですが 並ぶことも
あるのだとか・・・

グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)という
ネーミングだそうです[揺れるハート]
ほどよい甘さとフランスパンがおいしい[るんるん]

ご存じない方は ぜひ お試しください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おいしかった~[揺れるハート]しあわせ[揺れるハート]なSATOでした

ごちそうさま[かわいい]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

のびー

ちょ~美味しいよね。知ってる!

船橋の東武にもあるんだけど、秋から冬の期間限定であのラスクにチョコ、ホワイトチョコがコーティングされたラスクが発売されんだよ。
それが更に美味しいんだよ。

え?今度買って来いって???
by のびー (2009-09-19 11:23) 

agenta

のびーさん、おはようございます。知ってるんだ~!
しかも 船橋東武にもあるんですね★

好きなたべもの 第一位がチョコの私にとって
さらにナイスなコメントを ちょうだいしました!
絶対たべたい~☆★

ありがとうございま~す!!  SATOより






by agenta (2009-09-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニーシー!到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。