音楽★BGM [SATO日記]

SATOです[るんるん]

みなさんは どんな音楽が好きですか?

昔から 流行りの音楽すら好んで聴いたりもしていなっかった私。

特にこれ!といった好みがあるわけではないですが
なぜだか レコードを聴いているような「昔」を感じる音楽がいいと
いつからか思い、聴いたりしています。

JAZZというとなんだか とってもかっこよく素敵なイメージですが
なんだか好きなようです。

JAZZに詳しくはない、そんな私の好きなアーティストはこの方↓

P1050754.jpg

名門シャズ・レーベル、ヴァーヴが誇る女性シンガー★
「akiko」☆ 日本人です☆
しっとりした声が魅力的[ぴかぴか(新しい)]

お店のBGMでも曲を流したりもしていますよ
[るんるん]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月!!台風迫る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。