んめ~~☆★ [HIRO日記]

HIROです。

最近、お腹がイタイです。

でも、腹イタにも負けず、おいしいもの食べちゃいましたよ★

ひとつめは、前にも紹介したガトーフェスタハラダです。今度は、それのホワイトチョコレートバージョン!!これがまた 美味しくて!!5袋じゃ足りんッ[パンチ]これ お薦めです[ぴかぴか(新しい)]
ねー のびーさん!! 美味しいね~

P1050756.jpg


ふたつめは、AGENTAの地元のラーメン屋さん!お客様からも薦められていて、気になっていたので思い切って行ってみました!!
つけめんが美味しいと聞いていたので、もちろん つけめんを…しかも、特製があったのでそちらをオーダーしました! これもまた… んめぇぇぇぇぇ~[グッド(上向き矢印)]並んだかいがありました[るんるん]
みんな、静かにもくもくと食べているのですが、思い切って店主に「おいしいです!」と言ったら、ちょい強面の顔から、可愛らしい笑顔で「ありがとうございます」と答えてくれました~[わーい(嬉しい顔)]

また脳が活性化されました[手(グー)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

のびー

あ~、ホワイトチョコのラスクだったら、5袋なんかサクっといけちゃうね。

ちなみに普通のチョコバージョンもあんだけど、それもウマイ!!

by のびー (2009-10-12 23:57) 

agenta

詳しい~~! のびーさん!

次はチョコにしよ~っと☆

他にも何かお薦めあったら教えてねー
by agenta (2009-10-13 22:39) 

バッジョ

思わす、通販で買ってもうた。来週来るぜ。

俺のお勧めは、谷津にある、ヨコヤマって店の「谷津ロール」だな。ロールケーキでは今のところ第1位。有名だから知ってるだろうけど。
by バッジョ (2009-10-15 17:39) 

agenta

バッジョさんコメントありがとう!
もちろん、ヨコヤマのロールケーキも食べたことあるよ~
さすがに美味しいよね~

バッジョさんも詳しいね~
by agenta (2009-10-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。