ぐんぐん♪ [agenta  NEWS!!]

こんばんは!アジェンタです。

今日、ふと気付いたことがありました。お店の観葉植物たちが元気がいいんです!しょぼくれていた時期もあったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

091030_2137~01.jpg

元気なあかちゃん葉っぱたち…

人間のあかちゃんもそうですが、植物のあかちゃんも色、質感…  みずみずしいですね[ぴかぴか(新しい)]


そして、みずみずしいと言ったら、アジェンタのエステコース[かわいい]

乾燥の気になる季節。しっかり、お肌の血行をよくし、保湿をしっかりしてあげましょう[揺れるハート]
フェイシャルケア ¥3150~
敏感肌の方でもご安心していただける、スキンケアライン。
美白&保湿効果、抜群です[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。