AGENTAのかわいいお友達 [agenta  NEWS!!]

200903201728000.jpg
こんにちは!
僕、コーギーのごんたです★ 
自慢の黄金の毛、かっこいいでしょ??
でも、さすがに伸びすぎちゃったから、そろそろ
カットしてもらいたいなあって思ってるんだ~。


 
どうしよう、どこで切ってもらおうかな??
200809131430000.jpg




う~ん、う~ん、う~ん





そうだ!!!!
確かお散歩コースの、水色看板のあのお店、
ハサミでチョキチョキ切ってる人いたよね?




すみませーん★
僕の毛、切ってくれませんか??
200910311215001.jpg



 
え?な~んだ、犬の毛は切ってくれないんだって~
ざんねん・・・
200910311216000.jpg




しょうがない、あきらめて、江戸川までお散歩するか・・・・・・




200910311218000.jpg

カットはできなかったけど、
ママにきれいなお花の前で写真撮影もしてもらったし。
僕、何もしてなくても、かっこいいよね??[グッド(上向き矢印)]







アジェンタと仲良くしてくれている、お散歩ワンちゃんのごんたくん☆
とってもかわいくて、会うといつも元気をもらっています!
立ち寄ってもらったのに気づけない時や、
ふれ合えない時もあるけど、
いつでも遊びにきてくださいネ★☆楽しみにしていますネ☆

  ※ 写真は飼い主のご主人様にご好意でいただきました☆
    そして、お話はもちろんフィクションです。ご協力いただき
    本当にありがとうございました[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

ごんた君ってあの時のコーギーちゃんですよね?
すっかり仲良しさんなんですね♪
お散歩まで一緒に行っちゃったのかと思いました。
でももうすぐ行っちゃいそうですね〜。
ディンがヤキモチ焼くかも!?
by tai (2009-11-05 10:50) 

agenta

こんばんは。taiさん、おひさしぶりで~す。
AGENTAは元気にがんばってますよ~☆

そうです、あのときのコーギーちゃんです。ずっと仲良くさせてもらってます!癒されてます(笑)

僕たちを癒してくれるワンちゃんはまだまだいるんですよ~

みんな、かわいくてデレデレです(笑)
by agenta (2009-11-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月になりました講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。