引っ越しのお手伝い [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

暖かい日が続きますね~  僕はのんびりとした休日を過ごしてます。

でも昨日は、友人の引っ越しのため都内まで車を走らせていました。

新宿駅まで、チャリで15分ぐらいで住みやすそうな場所でしたね~

部屋も予想より綺麗でびっくり!ちょっぴり水漏れしてたけど…でも、手伝いをしていて僕までワクワクしてきちゃいました[グッド(上向き矢印)]

友人の新しい門出に幸あれ!!

AGENTAもこの前の8日で、早いこと 3ヶ月経ちました。友人と同様また新しい気持ちでスタートします!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかい1日早めな準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。