サプライズ! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

今日、サプライズなゲストが遊びに来てくれました!以前、お世話になっていた先輩夫婦で津田沼でサロンを営んでいる方です。
アポ無しでいきなりだったのでホントびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
しかも、ポインセチアとロールケーキをプレゼントしてくれました~[黒ハート]昨日のブログでも書いたのですが、X'masグッズが欲しかったのでポインセチアはすご~い嬉しかったです~~[ぴかぴか(新しい)]ロールケーキもピーナッツクリームが美味!!  ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

今度は僕も遊びに行きますねん[るんるん]


昨日GETしたトナカイくんとポインセチアのツーショット[クリスマス]

P1050770.jpg

ジングルベ~ル[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

いーじまん

津田沼ロールおいしくてよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆず茶とてもおいしかったので、またゆず茶頂きにアポなしでおじゃましまーす\(^_^ )( ^_^)/
by いーじまん (2009-11-20 22:30) 

agenta

(笑)いーいじまんさんこんばんはです。

またアポ無しですか~? 先輩のいきなりの登場は本当にビックリするんですけど~

津田沼ロール本当に美味しかったですよ!SATOより僕の方がいっぱい食べました!!

ポインセチア本当にありがとうございます!
by agenta (2009-11-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジングルベ~ル♪去年の冬から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。