休日 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

今日のお休みで何をしようかなと、昨日の車の中で考えていました。

選択肢は3つ
①日展
②もみじ狩り
③海外ドラマ「ロスト シーズン5」鑑賞
 
日展は新聞屋さんからもらったチケットで、専門学生の時に学校行事で毎年行っていた事もあり、久しぶりに行こうかなと思ったのですが、火曜日は休館日[あせあせ(飛び散る汗)]アウツ[パンチ]

もみじ狩りは本州で一番遅い紅葉という養老渓谷にいざっ!とネットで調べてみたら…見頃前…アウト[たらーっ(汗)]

ロストに決定[ひらめき]もうすぐラストシーズンも近いみたいで内容も核心にせまりつつある感じ!ビックリだらけの話の構成!早く続きがみたいっ!寝不足にならない程度に観ちゃお~[目]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶ~クリスマス★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。