クリスマスパーティー [SATO日記]

「メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]
 
葛西に住んでいる友達カップルの家にお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]
「よかったら一緒にパーティーしない?」
仕事で食事の準備ができないことも理解してくれていて、「食事も用意しておくよ」と・・・

準備してくれていたディナーがこれ!!

P1050866.jpg

おいしいパンに手作りのアボカドディップ(レシピもらいました)、トマトとモッツァレラチーズ、海外のおみやげと言っていたメープルバターをのせていただいたり・・・ コーンスープ・・・
温野菜にソースをかけていただいたりしました[ぴかぴか(新しい)]

チキンは圧力なべでやわらかくしてから、揚げてくれました!
P1050876.jpg
すごくやわらかくて、ジューシーでとってもおいしい!!

お礼に、こちらはイチゴのケーキを用意しましたヨ☆
P1050879.jpg

妙典地区にお住まいの方ならよ~くご存じのおいしいケーキやさん[バースデー]ボンクラージュで予約しました[るんるん]甘さが絶妙[ハートたち(複数ハート)]これも、とってもオイシイ[グッド(上向き矢印)]

早くから、準備や片づけ、セッティングほんとうにありがと。
おしゃれなお家で、おいしい食事と、おしゃべり・・・最高デス☆
おかげでとってもいい時間を過ごすことができました。

今度は、ぜひぜひ我が家に遊びに来てね[家]お待ちしていま~す[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

Sofi's design

あらっ!
素敵なPartyですね!!
来年はぜひ千葉サロンみんなで
やりませんか??
ワイワイと!!
by Sofi's design (2009-12-26 12:10) 

agenta

こんにちは★AGENTAのSATOです。
そうなんです、とっても素敵なパーティーでした☆
ぜひぜひ一緒にやりましょう!!
たのしみ~ 
 
by agenta (2009-12-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。