久しぶりの電車と本 [SATO日記]

SATOです。

車通勤の私は、この間久しぶりに電車にのりました。
総武線と西船乗り換えで、東西線に乗って日本橋まで・・・。

少し前までは、電車に乗ることなんて当たり前だったのに
妙に新鮮な感じでした。

最初は良かったのですが、
電車に乗って気付いたこと。
あ~、本でも用意しておけばよかった。。
さすがにちょっと、暇かも・・・

時間を調べて出かけた為、本屋さんに途中たちよることもできず・・

帰りこそと、文庫コーナーから適当に1冊手にし、なんとなく裏表紙の筋書きと表のほのぼのとした絵を見て 購入しました。

TS3I0158.jpg

「食堂かたつむり」   というお話です。

買った後に知ったのですが、映画化されるものらしいですね。
お店の雑誌に広告が載っているのを発見しました。

まだはじめしか読んでいませんが、恥ずかしながらの久々の読書。
楽しみたいと思っています[本]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会?おいしい 幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。