おチョコ様 [HIRO日記]

こんばんは。HIROで~す。

寒いな~  早く暖かくなってほしい限りですね~

今日は、浴室のメンテナンス工事があり、夕方まで ボ~っと家にいました[たらーっ(汗)]

まぁ 天気悪かったので、ラッキーということで[わーい(嬉しい顔)]

でも、1日家に居るのは、嫌な性分なので夕方から活動開始!寒~い中お出かけしてきました[車(セダン)]


ところで、mensのみなさん チョコは何個ゲットできましたか?

僕は2つでした![ハートたち(複数ハート)]

DSCF3295.jpg

来年はもっともらえるように 男を磨かなければ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン前日いただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。