座右の銘 [HIRO日記]

こんばんは~ HIROです。

3月になりいきなりのイベント ひな祭り[るんるん]

ひな祭りと言えば 雛人形。雛人形は早く片づけないといけませんよね~ 僕の母は暫く出しっぱなしだったような… だから僕の妹はまだ…


AGENTAに面白い本を置きました!

「座右の銘」 

P1050916.jpg

偉人方の教えを乞いたいと思います。

悩めるお客様がいらっしゃったらパクって自分の言葉のように使いたいと思います。

タグ:座右の銘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月のはじまり女子最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。