3月1週目終了! [agenta  NEWS!!]

こんばんは。AGENTAです。

3月に入り、卒業、卒園の時期のようで、AGENTAでもそのような
行事を間近に備えたお母様やお父様、もちろんお子様も… 
大勢いらしゃいました!
満員御礼なスタートをむかえられました!本当にありがとうございます★

やはり金・土・日はパンク寸前なところあり、ご案内できなかった
お客様申し訳ありませんでした。
少しでも「行こう!」と思っていただけたことだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ぜひお時間を作っていただき、ご来店いただけますようよろしくお願いいたします☆

明日、あさって8,9日とアジェンタは連休をいただきます。
久々の連休、箱根へ行ってきます[いい気分(温泉)]パワースポットでもある箱根神社にもいく予定です。
パワーもらって、お客様へもパワーをお届けできるようにと思っています[わーい(嬉しい顔)]

10日、9:00~の営業となります。
来週からもどうぞよろしくお願いいたします[かわいい]               
                              アジェンタ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

嬉しい悲鳴ですね♪
3月は大切な行事の時期。
そんな大切な日の髪に携われるって、素敵ですよね。
だって、絶対写真に撮るし。

箱根、いいですね。
近いけど、自然いっぱい、温泉三昧、観光スポットにパワースポット。。。
あー、羨ましいです♪♪
気をつけて、楽しんで来て下さいね!
by tai (2010-03-09 11:58) 

agenta

こんばんは。taiさん。

やっと温泉行くことができましたよ!

やっぱり旅行は楽しいですね~

お仕事がんばります。
by agenta (2010-03-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。