パワースポット!箱根旅行2日目 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。
箱根旅行2日目のはじまりです。

朝っぱらから、温泉に入りポカポカになったところで2日目スタート!!

この日はホントに寒かった… 雨の予報でしたが、朝食の時点で雪がチラチラ[雪]

2日目のルートは来た道を戻り、芦ノ湖へ。遊覧船に乗り成川美術館→昼食→杉並木古道→箱根関所。帰路へ。

宿をチェックアウトした時には、けっこう強めに雪が降っていて… 箱根の山を桜のような雪景色に[ぴかぴか(新しい)]

P1060036.jpg

雪はさらに激しさを増し、僕ら乗った遊覧船を最後に、あとは欠航になってしまった… あぶね~[たらーっ(汗)]

成川美術館での絶景ポイント!

P1060084.jpg

絵画や万華鏡が展示されていて、ここでは、人に創られた美しいモノを見てフワ~っとしていました。

昼食は、蕎麦のような うどん(有名所?)を食べ身体を暖めて、杉並木の古道へ… これがまた雪がニクイ演出をしていて。。。

P1060097.jpg

超でかい杉の木達に大興奮!  でも…もし、天気だったら… 花粉がすごかったのかな…??

いよいよ 旅行もクライマックス! 箱根関所へ。

P1060102.jpg

このころ、雪はいっそう激しさを増していて[あせあせ(飛び散る汗)]

ここから、箱根湯本駅までバスだったのですが、途中 何台の車が運転不能で止まっていたか…

雪道コワイ。。。

こんな感じで 箱根旅行は大成功で終えることができました!

AGENTAもHIROもSATOも気分はパワーUPでがんばります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。