3連休 [agenta  NEWS!!]

こんばんは。AGENTAです。

3月のこの時期… やはり3月は別れの季節…  さみしいかな… さみしいかな…  妙典は転勤される方が多く、AGENTAのお客様も何名か、この地を旅立つことに… 

「息子のようだった…」 「引っ越し先に支店を…」などなど… 他にも感極まる あったかいお言葉をいただけて… うるっ と来る場面も… AGENTAは幸せです! ヘアサロンは単なる髪を切るだけのサロンではないなとつくづく感じました! AGENTAはここでがんばっていきます! 何かのご都合で近くに寄られた際は ぜひ遊びに来て下さい!!

おっと! 思い出してたら なんだか しんみりしてきちゃった… 

みなさんの新しい門出?をAGENTAは応援しまくります!!
(AGENTAを忘れないで~~)




さて、お陰様で本日も満員御礼でした!本当にありがたい限りです!

明日の予約状況はいまのところ、お昼ごろと、ラストに空きがあります!

そして、月曜日22日は営業いたしますよ!!

予約状況は午前中と夕方に空きがあります!

もちろん!時間外でも受付いたしますので お電話お待ちしています!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。