寒いけど4月! [agenta  NEWS!!]

こんにちは。AGENTAです。

3月のラストスパートも終わり、

あたらしい出会いの4月になりました!
 4月は気分も爽やかになり、気持ちもキリっとしますね~  でも、まだまだ寒い… 早くあったかくならないかな~

さー  今月も張り切っていきますよ~


今月のお休みは…


5日/12日/13日/19日/26日 






P1060109.jpg
  [左斜め上]も今日からですよ! 六本木ヒルズへGO![ダッシュ(走り出すさま)]

… 先日、女性のお客様でブルース・リーにお詳しい方がいて、テンション上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

bh・飯島由敬

このイベントの設営を実際にしました!
ありえないほどの展示物ばかりですよ!

ほんと、ありえないっす!

是非、多くの方々に見に来てもらいたいです!
agentaさん、広報の協力ありがとうございます。
http://bh.livedoor.biz/archives/51455724.html

イベントの詳細はこちら
http://www.brucelee-70th.com/
by bh・飯島由敬 (2010-04-04 03:16) 

にしむ

えーと、焼き肉コバウさんのurlです。もし入れなかったら、銀座 コバウ 検索ですぐ出てきます。ここはスーパードライの生ビールもうまいですよう。ぜひ行ってみてください。
by にしむ (2010-04-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。