稲毛海岸 [SATO日記]

休日を、のんびり近所で過ごしました[揺れるハート]移動は全て自転車です
(ママチャリ・・・)

隣駅にある、「アンリエチェリー」さんで、遅めのランチをしました。
風が少しありましたが、テラス席が空いたので、外での食事。
前菜、冷製スープ、パスタ、ジェラート、アイスコーヒー・・・

TS3I0208.jpg

おいしかったし、外でのごはんは格別いい[ぴかぴか(新しい)]



そのあと、レストラン近くの稲毛海浜公園へ。

TS3I0210.jpg

ヨットやウインドゥサーフィンを楽しむ人がたくさんいました。
いつもは、紫外線を気にして、思いっきり太陽にあたることはしないようにしているのですが、
昨日は、風、太陽をい~っぱい浴び、気分よくなりました。
(夜はしっかりホワイトニングケアはしましたけど☆)



TS3I0213.jpg

ベンチの前にいたゴールデン?とご主人様も心地よい風にふかれて
ゆっくり過ごしてましたヨ。
(声をかけさせていただき、ワンちゃんとも触れあわせてもらっちゃいました[揺れるハート]穏やかな顔して、とってもかわいかったデス)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコ、ダイスキ2連休! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。