日本 VS カメルーン [HIRO日記]

先週も多くのお客様にご来店いただき
ほんとうにありがとうございました☆

さて、みなさんもご覧になっていたと思いますが、Wカップ[ぴかぴか(新しい)]

日本 VS カメルーン 戦。

やっと日本がやってくれました!!
1-0 。。 勝ち点3です★

本田の落ち着いたシュートがどれだけ日本を元気にしてくれたことか~!

やればできる、この調子でガンバレニッポン[サッカー]

せっかく4年に一度のワールドカップ[モータースポーツ]
盛りあがっていなっかた方も、一緒にみんなで応援しましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

のびー

ホント良かった。

なんか勝った事より、「どうせ3戦全敗だろ」とか「岡田辞めろ!」とかよく聞いたけど、ざま~みろって感じ。それが嬉しい。

あと2戦負けたとしても、全然イイよ~、てくらい嬉しい。岡ちゃん良かったね。
by のびー (2010-06-15 12:34) 

agenta

コメントありがとう!

岡田監督の点が入った時のあの一瞬の笑顔、
よかったね~と思いました!
選手も含め、みんながんばってるはずだもんね。

あと別で、監督といえばあのマラドーナ監督の
動きが気になる~        by HIRO

by agenta (2010-06-18 21:31) 

バッジョ

オランダには力負けだったな。やっぱりまだまだ!!
決勝Tには最終戦で、引き分け以上が条件。
頑張れ!!日本!

マラドーナは専用カメラがある模様。俺としては、薬物をまたやってないかが不安。前科ありすぎだし、今回の異常なハイテンションもさらに不安。優勝監督逮捕だけは、やめて欲しい。
by バッジョ (2010-06-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイカレー愛知県、上陸 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。