昼吞み 第2弾 [agenta  NEWS!!]

[るんるん]イエ~イ[手(チョキ)]浅草! (雨がすごいし、観光客の方々が多いしで雷門の撮影はしませんでした)

お客様の粋な計らいでまたまたお食事会に参加させていただきました!THE 昼吞み!集合場所は12:00雷門。まさに昼吞み!
 
浅草寺の裏路地を散策しつつ、いざ お店へ! 「なんでこんなところ知ってるんですか?」みたいなところです!!

この辺りのお店の奥さんは韓国の方が多いらしくメニューも日韓共同でこれまた美味しい[ぴかぴか(新しい)]  お酒も美味しい[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ盛りあがって来たところに… 「えっさ… ほいさ… 」

P1060545.jpg

浅草らしいです~!!

一日雨模様にも関わらず、、楽しい時間をすごさせてもらいました~[るんるん]ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。