夏の夜の怪! 九死に一生!! [HIRO日記]

HIROです…

昨日の夜… 死にかけました…

… … それは突然起きました。

帰り道、行き慣れた道、知ってる方もいるかと思いますが、マリンスタジアムを通り過ぎた稲毛の海浜公園の通り…

時刻は子の時刻、その道はとても走りやすく、ついついスピードが出てしまう… しかし、覆面パトカーも多く僕は60キロぐらいでボーっと右側車線を走っていて、

昔、ナンパ橋?と呼ばれた橋を越えて少し経った時にアンビリーバボーな出来事が!! 

 なんとッ!!目の前に逆走の車が!!

「うわっ!!」その時…「ピキーン」ってニュータイプ的反応で右目が前の車を左目がバックミラーを… そして両手は「バッバッバッ」っとハンドルをきっていた!! 

ブルース・ウィリス、スタローン、シュワちゃん、ジャッキー・チェンにも引けをとらないハンドルワーク!!ハリウッドも真っ青! 髪一重とはまさにこの事。間一髪!危機一髪!! ホンッとうに ヤバかった!!

この危機を乗り越えた後、もし逆走車が同じ方向にハンドルをきっていたら… もし、隣に車が走っていたら… もし、僕がブレーキを踏んでいたら… この世に居なかったであろう…

人は皆 生かされているという。 
趣味の朱印集めのおかげか… 先祖さま達のおかげか… 昔、強い守護霊が憑いているといわれたことがある。そのおかげか… 

分からないけど、今生きている。 ありがとう。 ありがとう。

まだまだ僕の「行動計画」は途中である。今から がんばろう!



あの逆走車と後続車は無事だったろうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい香り休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。