焼き肉ダ!! [SATO日記]

お仕事上匂いが気になり、なかなか食べられない焼き肉。。

連休をいただいたので、月曜の夜に食べてきました[るんるん]

TS3I0239.jpg

自宅近くく千葉市>の、焼き肉「宝山」(ほうざん)。

地元では有名の焼き肉やさんです。
お肉はもちろん、クッパ、ビビンバ、冷麺まで・・・ どれも美味デス☆

本当は妙典にあるお客様おすすめの「吉兆夢」(きっちょむ)さんにも行きたいんだけどなあ。。
休みの前にしか行けないということ、お仕事後だとラストオーダーに間に合わず・・・
いつかは・・・!!と思っている私です。

やっぱり、お肉は久しぶりに食べるとおいしいし
、パワーがでますよね!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ミワ

近所の焼肉なら、行徳の「なんだいもん」もお勧めですよぉ。
安いくて美味い!!鉄則ですよね♪
しかも、夜中2時まで営業中~
コリアン・ママがいる時はなおさらgood.
是非、トライしてみてね・・・っていうか、連れて行くね!
それから、9日の「九死に一生」について。
ブルース・「ウィルス」ではなく、「ウィリス」ですから~
残念!!(古ッ!)

by ミワ (2010-07-17 23:40) 

agenta

ミワさん、コメントありがとうございます!

遅くまでやってるお店は嬉しい、助かります★
またいろいろ教えてくださいネ!!

ブルース・ウィルス!!恥ずかしい(;一_一)
今さらだけど直さなくては~~


                          SATO
by agenta (2010-07-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏仕様体、動かせ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。