登山日記  大菩薩峠の巻 [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

4日のラストのお客様は中学からのお友達でした。その彼が、突然「山に行こう!明日しかない!」と言い出したんです。

最近、出不精の自分が嫌だったので、ノリにまかせ SATOも誘って行くことに!!

行先は、近くて優しい100名山! 「大菩薩峠」

4時半起きで6時に新宿に住んでる友達を拾い(言いだしっぺの友達はガチで寝てましたが…)、8時30分登山開始!!
 天気が心配でしたが、ギリギリOKでした!

P1060569.jpg

ガスがかかる時間帯もありましたが、眺めはなかなかのモノ!

TS3I0235.jpg

風が気持ちいい~~

P1060616.jpg

ここで、お決まりの山彦を!! そしたら、めちゃくちゃキレイにかえってきてビックリ!
3人で奇声を上げながら歩いてました!

… …

13時 帰り仕度を整え駐車場を出ようと瞬間… 大粒の雨が[雨]  何かとラッキーな1日でいた!

みなさん! 思い立ったら山に行きましょう!

AGENTA 登山部 活動中です。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りパンキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。