ちゃんぽん [SATO日記]

私は麺類がだいすきです。
お腹がいっぱいでもたくさんたべられちゃう。

この間も映画が始まる前に腹ごしらえと、映画館の建物内にある
長崎ちゃんぽん リンガーハットさんにお世話に
なってきました。

100814_2002~01.jpg

CMでご存じの方もいるでしょうか??

麺の量を、1.5倍、2倍にしてもらってもお値段そのまま。
もともとも、安いのに!!

男の人にも負けず、恥じらいもなく、しっかり2倍をオーダー。
ペロリとたいらげてしまいました。

う~ん、これは痩せないはず・・・。
あとで後悔するわたしなのでした。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

taa

うちのスタッフとバッタリ会ったらしーね!笑)
by taa (2010-09-05 20:19) 

agenta

taaさん、こんにちは~

そうなんです~! かわい子ちゃん連れてましたよ!
 
ちゃんぽん食べて、そのあと映画!行動パターン同じ過ぎ!(笑)

びっくり偶然続き! 海でばったり! 長崎ちゃんぽんでばったり! 
by agenta (2010-09-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のはじまり秋はまだかなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。