富士登山!! Beautiful ご来光!! [HIRO日記]

HIROです。

実は先月の23・24日にAGENTA登山部を活動してきました。

人生2度目の富士登山!もちろん今回もご来光を拝みに!

何かノリで来ちゃいました!
 
それじゃっ いざ!

P1060643.jpg

PM 18:30 富士5合目 出発前にパシャリ[るんるん]ゆ~っくり登ります…  高山病… コワい…

P1060671.jpg

7合目 もう暗いです。 大阪方面から来た小学5年生の団体! もうすでに、ぐったりしてる子も… 引率の方がいくつも子供たちのリュックを持っていました。 がんばれっ!みんな~

P1060710.jpg

8合目を超えた辺り 辺りは真っ暗… しかし、月明かりがとてもキレイ[満月] ペースが速い!もっとゆっくり登ります!

P1060768.jpg

AM 2:57 おりゃ~  山頂 登~~着!!予定通り! 前回は早く着きすぎて、ご来光まで恐ろしいほど寒い
時間を過ごしたので、今回はいい感じ♪ でももうかなりの人がいました! みなさん、とりあえず、ココで記念撮影するので、渋滞してました!  いい場所取って、あとは我慢! 前回より防寒着 たくさん持って来たし!

P1060792.jpg

AM 5:07 やっぱり寒い… サムイ…  周りは、まだかまだかと人がウジャウジャ…  だんだん地平線が色づいてきて… 雲海の中から「ポコッ」と頭を出してきました!  周りの人達のテンションも[グッド(上向き矢印)] 

P1060803.jpg

神々しい光を発しながら、完成! ご来光[晴れ]  本当に美しいっ 太陽スゴイ!!
お願い事をたくさ~んして、 パワー吸収!!  もちろん 富士山はパワースポットですよ~

もう1つ縁起物。 富士山を登頂しないと手に入らない… 激レアな朱印帳[ぴかぴか(新しい)]

TS3I0294.jpg

お鉢巡りはしませんでした。

あとは、ひたすら降りるだけ…

P1060834.jpg

情けないことに… ひざが笑っちゃいました… ガクガク…って  


家に着き、お風呂に入り、速攻行きつけのマッサージ屋さんへ! たっぷり1時間コース。
しかし、翌日からの筋肉痛はひどかった…

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。