お誕生日会 [SATO日記]

やっと 写真がアップできるようになったので、
ブログ 書きます!!

11がつ4日のブログの追加です!
今月のはじめの話、私、3日にお誕生日を迎えました★

喜ぶ歳ではないですが、それでも一応自分にとっては特別な日。

仕事だったため、特に何かしようと思っていなかったのですが、
友人カップルが閉店後、お祝いに来てくれました[揺れるハート]

お酒とケンタッキー(久々に食べましたが、おいしい!)
なんとケーキまで用意してくれていました[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

TS3I0306.jpg

私の大好きなチョコレートたっぷり~たっぷり~ 
トップスのケーキ[レストラン]

元気ももらい「いい歳、いい1年にするぞ~!!」と
お祝いしてくれたことに感謝感謝しつつ、気合いをいれたSATOでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人の旅立ち講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。