行徳 [SATO日記]

またまた 行徳のおいしいごはんやさんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

行徳駅から約5分。

駅近の、和飲と和食の「兎の瞳」(うさぎのめ)さん。

TS3I0340.jpg

お造りからからあげ、パスタもなんでもおいしい!

TS3I0341.jpg

人生初のひれ酒もいただきました。

オーナーはバリの有名なホテルの板前さんだったとか。
あったか~い雰囲気のすてきなご主人にも惹かれちゃいました。
スッタフの子もとってもかわいいんです[揺れるハート]
長居してしまってすみません・・・


ぜひまたお邪魔させてくださ~い★
またひとつ幸せな時間を過ごせる場所を発見した私。
ありがとうございます。

ごちそうさまでした!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。