上野  初★落語 [SATO日記]

はじめて体験をしてみた~いと思い
先日 上野御徒町にある 鈴本演芸場へ落語を観に
行ってきました!

TS3I0346.jpg

時間より前に到着。
予想通り入場のため並んでいるのはおじいちゃま、おばあちゃま
ばかりでしたが、あっという間に長蛇の列ができ、劇場内も満席、
立ち見の方もいらっしゃるくらい大人気!!

TS3I0348.jpg

一人、¥2800で半日いられて、落語や漫才、手品などなどを楽しんできました★
10人程の芸人さんたちのお話がきけて安いし最初から最後まで
笑いっぱなし!!
一度でファンになっちゃいました!!
元気が出る休日の過ごし方ができました!

オススメですよ~

妙典からはメトロ上野広小路駅まで1回乗り換えで行けます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い中・・・2月のおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。