なんてかわいい★ [SATO日記]

丸の内の「酢重DINING」(スジュウダイニング)で
お友達とランチしました[ぴかぴか(新しい)]

TS3I0355.jpg

行かれたことある方多いでしょうか?

アジェンタには、丸の内近辺でお勤めの方たくさんいらっしゃるし、
銀座でお買いものする方多いですもんね。

この日もおひる休みのサラリーマンやOLさんがたくさん食事に
きていました。

いろいろなおかず・・ どれもおいしかったなあ・・・[揺れるハート]

TS3I0356.jpg

うす味の味付けだったので、お友達の赤ちゃんも、モリモリ
食べてましたヨ[かわいい] 彼女のヒットは銀だらでした[るんるん]

満腹、食事の後は夢のなかへ・・・

なんてかわいい~・・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸の内 パン カフェ春 気分?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。