妙典 移動動物園 [SATO日記]

おはようございます★

お客様に教えていただいて、妙典公園に動物園がやってくる!!
と聞き、早速出勤前にのぞいてきちゃいました!!

すでに園の子供たちが遊びにきていましたヨ。

触れ合うことのできるモルモット/ヒヨコ・・・

ポニーやブタ、鳥など・・・・。
ヤギは公園の草をムシャムシャ食べてました(笑)

かわいいなあ・・[ハートたち(複数ハート)]


一般の方の時間は10:40~だそうですよ~☆

お好きな方、行ってみてはいかがですか??


DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

朝の準備中はこんな感じでした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休がいつもと違います!初夏!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。