夏日 そして…フットサルが残したもの [HIRO日記]

ついにこの暑さが到来ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

30℃を越すとやっぱりカラダきついです・・・。

こんな日にはアイス~!!カラダ涼しくして~!!
おとついお客様にいただいた、アイスのガリガリくんに助けられました~
(うまうまです★ごちそうさまでした~[揺れるハート]


アジェンタでは、バッサリショートにされるお客様も急増中!!

梅雨、ジメジメ暑さを吹っ飛ばせ~!!


今週末もたくさんのお客様にお会いできること
楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


     6がつのおやすみ     27/28
     7がつのおやすみ     4/11/12/19/25/26  
                   * 18(海の日)   営業いたします
                                9:00~18:00 
 

お休みの日に実にうん年振り!もはや思い出せないくらい久々にフットサルをしました…

本当に信じられないほどの筋力低下落胆しました。
そして、お土産に超筋肉痛をいただきました!

やっと今日調子がもどってきました!
もっと鍛えねば!!

昨日無事にツバメたちは巣立ちました!めでたしめでたし。。。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣立ち明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。