フットサル! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

昨日、フットサルの大会に参加してきました♪

DSC_0098.jpg

ビックリ!同業の大会です。

修行先のサロンのスタッフ達のチームにお呼ばれされ、いざ、奮闘!!

結果は12チーム中9位[あせあせ(飛び散る汗)]

大会ともなると、昔の血がたぎりそうになりました!血はたぎったのですが、身体が…いかんせん…[たらーっ(汗)]

どうみても、同業じゃないだろ!?的なヤツもいましたが…

笑い、笑い、大爆笑の大会でした!

この話に興味があるお方は、ぜひHIROまで!!

絶賛 語り中!




悔しいから練習しよっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のご案内クリーンスパ市川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。