佐渡土産 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。
8月ラストに向け、体力を回復させます!
水曜からドシドシお電話お待ちしております!!

さてさて、今日は佐渡土産をご紹介!

まずは~

さざえ!

ばーん!

DSC_0132.jpg
これ×2です。大量!大量!!

これがうまいんですよ~!!

お次も旨い!
佐渡が生んだ日本酒!
北雪!超大辛口の鬼ころし!

先走って写メ撮る前に少し開けちゃった…
北雪.jpg

ちなみに、北雪シリーズの最高位はあの有名ハリウッド俳優ロバート・デ〇ーロもお忍びで佐渡に買い付けに
きている、矢沢〇吉も愛飲している。そしてお酒が止められている元サッカー日本代表オ〇ム監督も7杯吞んだといわれている。すっごいお酒なのです!

おいしいですよ~ おススメですよー


まだまだ こ奴らもおススメですよー
ただいま、HIROの酒蔵をアツくしてるヤツらです。

DSC_0114.jpg

おほっ[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。