登山日記 三頭山 [agenta  NEWS!!]

こんにちは。AGENTAです。

久しぶりにAGENTA登山部が活動しました。

友人カップルがAGENTAのお休みに合わせてくれて4人パーティーでクライムオーン!

アプローチですでにトラブル…[たらーっ(汗)]AGENTAチーム寝坊により、出発が1時間遅れ…もう1つ、登山口を間違え
て アー大変![あせあせ(飛び散る汗)]おかげで、綺麗な湖が観れました!やったね!すべてポジティブに!!

1時間半ぐらい遅れて登山開始!!
ここでもポジティブ!朝もやからすっきり青空へ!

三頭山、かなりお手入れがされており登り易すぎです!
出だしはこんな感じ。

P1070307.jpg

P1070308.jpg

P1070310.jpg

気温が最高!そよ風が心地いい~

山頂間際の見晴台からの風景。まだ紅葉は早いけど、シーズン時はけっこういい感じかも?

P1070322.jpg

P1070323.jpg

この三頭山、峰が3つあり東峰・中央峰・西峰なので三頭山?

西峰から… イエーイ!Mt.富士!

P1070328.jpg

下山時ラストの目玉はこちら

滝です。けっこう大きいです。

P1070346.jpg

P1070350.jpg

P1070353.jpg

低めの山でしたが、気分もリフレッシュしたし、行けて良かった!

お友達カップルへ 誘ってくれてありがとう!









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の薫り 栗CHECK&STRIPE ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。