お誕生日 [SATO日記]

SATOです。
お客様からお誕生日プレゼントいただいちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]


「たまたまホームページ見たらお誕生日だったから~」
とケーキをもってきてくださいました☆

111103_1455~01.jpg

なんてうれしいの~、Kさんありがとうございます!!
Kさんのおかげでバースデーにケーキ食べることができました☆


そのあとMさんご来店。
ちょうど接客中なため奥にいて対応できませんでしたが、
お店が忙しいのを察して、ささっとなにか入口に置いてくださって
かえられました。
あとでプレゼントとしりびっくりです。

大きな花束とフード付ストール。

営業後・・・・

DSC_0160.jpg

感動。 めずらしくSATO本来大嫌いな写真撮ってもらっちゃいました((笑))

Mさん多忙なのにありがとうございます!!


〇〇歳、感謝いっぱい、いいことたくさんのスタートになりました!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。