私、ザクっとしてもらいました [SATO日記]

SATOです。
今年もよろしくお願いいたします★

12がつにゴージャスパーマ((笑)をかけてもらったばかりの私。

アップにせず、おろして素敵に仕事をしたかったのですが、
お客様のシャンプーをさせていただくときに邪魔になってしまうため
結局結んでしまうことに・・・。

髪の伸びが遅い私にとって、自分の成人式以来のロングヘア。

あきないように努力してきましたが、もう限界。。

というわけで、春に切ってもらう予定を変更。
年明け早々ザクっとミディアムにしてもらいました☆

快適快適(ランラン☆)

大の写真嫌いなため、スタイルチェンジの写真のアップはなしです。
アジェンタは何屋さんだ????
スミマセン。ヘアだけでも、お許しください・・・・・。


とにかくなんだかデトックスにつながった気分。

そんな気分になりたい方も、ぜひお店にお越しくださいませ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。