鬼はそと!恵方巻き作りました [SATO日記]

おはようございます★

節分はどうお過ごしですか?

私は一足先に実家でのりまきを作ってきました☆

__ 1.jpg

予定より実家に着くのが遅くなってしまい、寿司飯、のり、中身の具材の準備
全ての用意が終わっていて私は、子供のようにただ巻くだけでしたが・・・(笑)

__ 2.jpg

手作りはやっぱりおいしいですね☆

まるまる一本食べ続けるのはつらいので、しっかり切って食べてきました。
(恵方巻?とはいわないか??)

お腹いっぱ~い↑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早っ!1月最終日お知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。