東京マラソン 出場そして… [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

まず、2月26日は日曜日にもかかわらずお休みをいただいてしまい申し訳ありませんでした。
ブリバリお仕事させていただきますので、どうか許してください!

実は、26日は東京マラソンに参加してきました!
マラソンのレースもはじめて、フルマラソンもはじめて。
エントリーが決まり4カ月… 夜な夜なRUNに励んでいました。 高校の部活以来の走りっぷり!

さてさて、遡ること2月23日にゼッケンをもらいにビックサイトへ!
ゼッケンをもらった後は東京マラソンEXPOに!!
P1070745.jpg
スポンサーが一斉に集まりお祭りです。 サンプルなどなどもらいまくり!

来る26日、いざ戦場へ!
P1070767.jpg

みんな所せましとウオーミングUP
DSC_0025.jpg

荷物を指定のトラックへぶち込みます!
P1070768.jpg

指定スタートラインへ 僕はJグループ 最後から2番目…  後ろ過ぎ…
DSC_0027.jpg

車いすランナーの後マラソンランナーのスタート。3万6000人ランナーと観客の方たちが静まり返る瞬間。
(このアップの警備員の方、かなり怖かったらしいデス…)
P1070769.jpg

ゆっくりゆっくり歩いてようやくスタート地点。石原都知事~
DSC_0029.jpg

沿道は4重5重の人だかり
P1070772.jpg

銀座あたり
P1070774.jpg

フィニッシュ間際!TVに映ってた!!
DSC_0040.jpg

完走!!ネットタイム4時間49分。 足イテ~~
DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg

この4時間49分でいろんなことを考えました、見ました、聞きました、感じました。無でもありました。
すっごい楽しい4時間49分でした! おそらく、いや確実にまたエントリーします。

~おまけ~

荷物はこんな感じに丁寧に並べてあって、ボランティアの方が持って来てくれました!
DSC_0037.jpg

途中このキリスト様の真横を通り過ぎました。
十字架を背負ってる肩から出血… 足の爪から出血…
仮装もここまでくると、何か想いがあるのかな?すごい人だと思いました。
P1070778.jpg


こうして家路に着き、途中ビールを喰らったのは言うまでもありませんよね!


もっと詳しく聞きたい方は遠慮なくHIROまで!
何百回でもお話ししますよ!

応援してくださった方々、
やり終えましたよ!!!
















nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

To.Ogawa

今日はカットありがとうございました。

東京マラソンのお話聞いて写真あるのかなと思って
ブログのぞいてみました。
完全にランナーですね!!
写真が記念タオルですね。

挑戦する姿勢がスバラシイです。
お疲れ様でした。。



by To.Ogawa (2012-03-18 22:35) 

agenta

To.Ogawa様
いつもご来店、こちらこそありがとうございます。

ブログ観てくださったんですね!うれしいです!

今だ、膝にダメージ負ってますがね(泣)

早くRUNしたいのが今の心境です・・・

コメント本当にありがとうございます。
心より感謝いたしております!
by agenta (2012-03-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3がつのはじまり週末のご案内 3.4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。