7年間 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

この前の定休日に神楽坂にある、フレンチのレストランにランチに行ってきました。

ラリアンスというレストラン。

DSC_0052.jpg

1年に一回は必ず食事にいきます。

もう7年になります。

食事しながら、7年間をフラッシュバックし最近の1年を思い返し、来年1年を想い浮かべる。

ポーっとだけど自分なりに自分決算をする。

気づけば、いろんなことに感謝しています。年々感謝することが増えています。
「ありがとう」やら「ありがたい」やら…

食べ放題のスイーツとコーヒーをいただきながら、次の1年のイメージを膨らます。
この気持ちで来年、ラリアンスにまた来るゾ!

よし! 大満足!大満腹!でした。。


相変わらず、美味しいなここは!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。