東京マラソングッズ届く! これが最後! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

届いた!

「東京マラソン2012 公式フォトサービス スペシャルデータCD」

DSC_0056.jpg

この中に、東京マラソン2012の僕の勇姿がつまってます!

カメラがあれば寄って行った甲斐があったか?なかなかの枚数が入っておりましたよん。
(人によって枚数がもちろん違います)

仕組みがすごく、東京マラソンのサイトからリンクしてあるサイトに入り、パスワードを入力、
自分のゼッケン番号を入れると自分写真が出てくるのです。
まあ、ぜんぜん知らない方もちょいちょい入っていますが…(笑)


これで、僕の東京マラソン2012も完全終了です!
楽しかったナ~


そして今日から夜RUN復活!
やっと、膝のダメージも回復しリハビリRUNしてきました!

またいつか東京の街を走れたらいいなー!

ちなみに…
「東京マラソン2012 公式フォトサービス スペシャルデータCD」は、無料ではありません…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。