8月最終日! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

今日で8月も終わりですね。今年の8月もめちゃくちゃ暑かったぁ~
でも、そんな中、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

まだまだ残暑きびしいと思われますが、夏ももう少し続くということでせっかくなので楽しんじゃいましょう!


ぼくらもお盆時期に夏休みをいただいていまして、そんな思い出を8月のラストにフラッシュバァァック!

ん~何したっけなー

! 船橋の金杉という所のちょっとのどか~な場所にあるオシャンティーなレストラン「蔵」
P1080198.jpg

店内センスも味もナイスなお店でした!

そして… ビックリサプライズ!!本当に不意打ち!まったく気が付かなかった!
実は友人の奥さんと僕は今月誕生月だったので、粋な計らいをしてくれました!
ありがとー
P1080195.jpg

その後は初!木更津アウトレットへ~!


次の日は~

姪っ子甥っ子たちと有明「ソラスタジオ」へ~
TVで放送していて、ちょっとワクワクしたのでいってみました!

雑な写真ですがこんな感じ
P1080207.jpg

P1080208.jpg

P1080221.jpg

P1080223.jpg

高度感があるのでまあまあスリリング~


なんか 夏休みの終わりに残った絵日記をやっつけたようなブログになってしまったケド…

さあ 2学期はじまるよぉおおおお!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エントリー9がつのはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。