奥白根山 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

天気が最高にイイ予感がしたので、日光の奥白根山に登山してきました。

バディーはSATOで。

日光の朝はもう寒い!
P1080232.jpg
さぁー 出発!

1時間半ちょいで森林帯を抜け、弥陀が池と山頂が見えた!
P1080239.jpg

ここから山頂までガレ場。一時間ちょい。
P1080247.jpg

景色は最高! けっこう急です。
P1080250.jpg

P1080259.jpg
途中のちょっとした絶壁。 景色良すぎ!予感的中!  怖くて立てねー

山頂見えた!
P1080266.jpg

きたー! てっぺん! 300名山登ったおじちゃんに撮ってもらいました。
P1080275.jpg

中禅寺湖~ 雲海~
P1080271.jpg

メシ食べて下山。五色沼探索コース。
P1080294.jpg
これが、意外にダラダラと長く一時間半ちょいもかかった… これに体力消耗…

途中、野生の鹿と遭遇!テンション上がった!
P1080305.jpg

ようやく、五色沼。広い!けど遠い!疲れた!
P1080308.jpg
ここから約二時間かけ下山。HIRO無惨。SATO降参。二人ともバテバテ(泣)

帰りの道中、湯元温泉街へ。
奥日光 森のホテルhttp://www.morino-h.com/
温泉と挽きたてコーヒーをいただく。
北欧風の家具が素敵。
P1080316.jpg

そして、帰路へ。

もう、紅葉しているところもありました。

秋はもうすぐだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。