松戸のパン屋さん [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

先日、前々から気になってた松戸のパン屋さん  「Zopf ツオップ」に行ってみました。

DSC_0158.jpg

ツオップ121012124441_写真 3.jpg

中は狭いですが、パンの種類がありすぎて、ありすぎて迷いました!

デニッシュ系、サンドイッチ系、食パンetc かなり美味しかったですよぉぉぉぉぉぉ!

まあ、土日は混むのがわかりました…

僕の実家から意外と近いのがわかったのでまた行こうっと!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋楽しみたいですね~手巻きずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。