手巻きずし [SATO日記]

「女子会しよ~」

お友達に誘われ、先日お友達の家でホームパーティーをしました。

女子会1121012124314_写真 1.jpg

楽しげじゃないですか~??

今回の私の担当はズバリシャリです!飯台ごと持ち込みしました。

事前に具材はどうするか~などの話の中で、でてきたのがこれ。。

女子会2121012124401_写真 2.jpg

MY ミニ しゃもじ・MY ミニ すまき 。。

実家で食べてた時はこれがいつも当たり前にでてきたので
このセットは常識なのかと思っていました。

が、これをお友達に話すと知らないらしく。。「何ですかそれ?」と
言われてしまいました。

「せっかくだから、これ使って食べよう!」ということになり
個数そろえて食べることに。

「気分あがる~!!!」

オススメですよ~

楽しい時間をありがとう!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松戸のパン屋さん山グッズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。