大人気です★ [agenta  NEWS!!]

当店大人気のおすすめメニューです!

コピー ~ yume - コピー.jpg

 アジェンタではワンランク上のシャンプーサービスのおもてなしをしております。

 シャワーの心地よい水温と水圧が、優しい洗い上がり。
 しなやかなレザーによる肌触り、安定感と弾力のあるシートにのびやかに全身をあずけられ、ゆったりとくつろげるフルフラットシートがシャンプータイムを一変させてくれます。


 さらに、*新開発のネックデバイスが頸部の負担を大幅に軽減。
 フルフラットとネックデバイスが体圧の分散を均等にすることにより、バランスを良く、長時間寝ていても快適に過ごすことができます。

*ネックデバイス

p2.jpg

2つのネックピローとネッククッションが3点でバランス良く支えるため、頭部形状の違いや体型の違いを吸収し、快適な姿勢を保持できるようになりました。


     新しいリラクゼーションをサロンのシャンプーで。

           「夢心地の時間」をお客様へ提供いたします。


通常のメニューに  +¥525でアップグレードさせていただきます。

ex)  カット+YUMEシャンプー  ¥5250

                  * パーマ以外のメニューにご利用いただけます
                  * ご利用の際はご予約の際におっしゃってください
                


                寝ながらのシャンプーは最高に気持ちがいいですよ~











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山グッズ♪秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。