初雪大雪! [HIRO日記]

ひゃー!寒い寒い!
こんにちは。HIROです。

皆さん、雪でしたね!

足元の悪い中でのご来店ありがとうございました。
風もあり、ベタベタの雪で皆さんビチョビチョでのご来店でした。

ただただ、ご無事のご来店とご帰宅を願うばかりでした。

最初は雪嫌だな~と思っていましたが…

だんだんウズウズ…ウズウズ…

ちょっと隙間時間に雪と戯れる36歳!
IMG_5023.jpg

閉店後、雪かきついでに超雑なハイパー雪ダルさん!
重すぎて転がせなかった…

DSC_0211.jpg

本当に大変なのは明日からだ!

みなさん、お怪我のないように!気をつけてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。