銀座 パリのワイン食堂へ [SATO日記]

昨年の春以来会えていなかった
友達と会うことに。

ランチで気軽におしゃべりできる
とこがいいなあと、
いくつか候補のあがったお店の中で
今回はこちらのお店をチョイス★

銀座にある、
「パリのワイン食堂」さんへ。。

http://www.auxamis.com/wine-shokudo/index.html

11時台に入ったのですんなり入れましたが、
あっという間に店内は満席に。

パリのワイン.jpg

ランチメニューに、もちろんワインも
追加していただきました。

日本語のしゃべれるフランス人
(であろうと・・・)の男の子
の店員さん達の効果もあって
なんとなくフランスにいる気分に
なりながら?、食事とおしゃべりを
存分に楽しみました。

元気でるわ~

ちなみに前菜、メイン、バケット、
ミニコーヒーがついて
¥1000。ワインが¥315でした。
¥2000くらい払うつもりでいたので
とってもお得でしたヨ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ! エジプト!JOJOの奇妙な冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。